2009年05月17日

改正が・・・

昨日より 『直前対策講座』 が始まりました

(このネタしつこいですねicon10



かなり 試験内容に関係する法律の改正があっており

直前対策として覚える範囲が広がってきましたicon11

少しずつ学習して 頭に入っていたことと

新しく覚えることが ごちゃ混ぜになりそ・・・ と

不安げな顔の生徒さんもチラホラ


でも きっと大丈夫!

今までに基礎を積み重ねてきていますから

あわてず 少しずつ 範囲を広めて覚えてゆきましょう icon64




独学で頑張ってある方! 昨年の 「児童福祉」 の試験は比較的簡単

(ちなみにTENO SCHOOL受講生「児童福祉」100%合格!)

でしたが 今年は法改正に対応する必要がありますよ~ icon91


Posted by hirahirarin at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。