2009年03月29日

クチビルシビレル

先日 ブログでもお伝えした

『保育実習理論対策講座』(タイトルながっicon11)が

昨日より始まりましたicon90



本日は レギュラー講座に加え 理論対策2コマ・・・

10:00~18:00の間に1コマ2時間の授業が 3コマicon77

3コマ目の後半に差し掛かると 口の周囲が じわーーっ と痺れてきます icon54

あきらかに 酸素不足 低血糖 みたいになってきますicon10

4月・5月・6月と 1日2コマや3コマの日々が続きますが

でも 不思議と慣れてくるんですよね face11



先週はちょっくら発熱したりしたので 昨日 ふぐ刺し ごちそうになりましたicon102って理由が意味不明ですが・・・


体力つけて頑張らなくっちゃ icon100




Posted by hirahirarin at 18:53│Comments(1)
この記事へのコメント
そうです。わたしがふぐ刺しおごりました。

さっそく遊びに来たよ!

でも、お礼のメール待ってたのにな。
もっと大人になれ!(笑)

でも、美味しかったね。

仕事の話もよろちくね。
Posted by 美奈ちゃん at 2009年03月30日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。