2009年03月02日

ぱそこん


やっぱり どうしても調子が悪いPCちゃんicon11

講義の時以外はPCの前に座って資料作りやら何やらやっていますので 

完全にPCに依存した毎日を送っているのですが・・・・



ほんっとに 動かないと困りますねicon15

ほとんどバックアップは取っているものの

開封した受信メールとかアドレスとか・・・

見れないものも多くって icon11泣きそicon11




保育士時代はPCに触ったことさえ あまりなかったので

この大変さを経験するのは初めてですicon41









Posted by hirahirarin at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。