2009年02月13日

修了式


吹いてますねぇ~ 春一番 icon122


もともと ネコっ毛 icon188 で
風がひと吹きしたり 湿気があると
もっさもさ icon56 の髪になるので・・・
今日なんか最悪です icon95



風が吹けば桶屋が儲かる ってなことで icon60
なにか良いものが飛んでくるかも~ icon60 icon60
なんて思っていましたがicon11



飛んできたのは 黄砂なのか花粉なのか・・・
涙目&鼻水で・・・ やっぱり朝から最悪ですicon108




でも 気持ちを切り替えて icon97


今夜は TENO SCHOOL 修了式


保育士講座を受講され見事試験に合格された方々の
修了式ですicon48

4月からは みなさん ぴっかぴかのicon97
保育士1年生 icon90 なのです


おめでとうございますicon64



Posted by hirahirarin at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。