2008年12月21日

保育士資格

いまさらですが・・・
私が働くTENO SCHOOLでは
保育士総合講座を行っていますicon63


毎日のように
人員削除や内定取り消しの話が飛び交う
こそ 国家資格取得 のチャンスicon77


少子化の進む日本ですが
働く女性の増加で保育士の需要は高まっています
そして保育士は結婚後も 出産後も続けられる資格
そしてなによりご自身の子育てにも役立つ資格ですicon134


子どもが好き ⇒  保育士になる第一条件icon102

ちょっとだけ興味がある ⇒ その気持ちから前へ1歩進みましょうicon24

話だけでも聞いてみたい ⇒ いつでもお話しますicon97

保育士になるにはどんな勉強するんだろう? ⇒ 平日も土日も朝昼晩 開講中!体験学習できますicon91


 ↑ ひとつでも当てはまるなぁと思われたら
   お気軽にお問い合わせくださいねicon64





ちなみに(?)私は自分が幼稚園児のころから
保育士になりたいなぁ~と思い続け その夢は変わらず
1日も早く保育士になりたいと 高校3年の夏icon125 
保育士試験を受けて 資格取得icon100
(残念ながら現在は高校卒だけでは受験できません。 
 詳しくはお問合せを)



まぁ こんなに子どもが好きなのに 
自分の子育てはまだ未経験なわけですが・・・イタイイタイ
ちぃーっとばかり焦らないとダメかしら・・・icon11









夢を仕事に、仕事を実生活に・・・




TENO SCHOOLは そんなあなたの夢を応援しますicon102





Posted by hirahirarin at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。