2008年12月11日

あー゜(゚´Д`゚)゜。

さっきから何度も書き込みしてるけど

途中で何かに反応して消えてしまぅ~


うぅ~icon95






もともとパソコン苦手だから
人見られてるのかなー
でもパソコン扱うのは好きなんだけど・・・・











でもまた明日にしよっとicon10



Posted by hirahirarin at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は更新出来なくて残念でしたね~

先日の「理想の保育者」の津守氏の言葉を読んで、とても感動しました。
当たり前の事なのかもしれないけど、忙しい日常の中で、忘れている保育士さんもいるかもしれません。
また、分かっていても、全てを実践していくのは難しいことなのかもしれません。

それでも、tenoSCHOOLを巣立った保育士さんが、その言葉を時々思い出して、自分を振り返れる素敵な先生になってくれたらいいですね!

頑張ってください。。。
Posted by dora at 2008年12月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。